個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年から現在まで、事務経理労務として不動産会社についております。昨年より管理職になりました。
【資格】
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
・賃貸不動産経営管理士
・マンション管理士
ほかにも
一人で経理労務担当しておりますので、
会計および労働基準法などの一般的な知識ございます。
【現在の業務内容】
・売買契約書、重要事項説明書を含む書類作成
・各進捗管理や事務業務全般
・クラウドを用いた経理全般(出納管理、給与計算、試算表作成、伝票管理など)
・クラウドを用いた労務管理
を担当しております。
細かな作業やルーティンワークに淡々と取り組むことが得意です。
日々の業務や資格取得から、
計画立てて遂行することや読みづらい法律の条文に苦手意識がないところが強みです。
【稼働時間】
土日祝合わせて4〜6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。