個人 / 女性 / - ( 奈良県 )
職種 |
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この度はプロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
【経歴】
・2003年から現在まで、複数の学校法人に大学事務として勤務。入試・広報、窓口業務、会計・給与計算、就職支援、秘書業務等学校事務全般経験有り。
・現在は、大学研究室にて秘書業務。
【資格】
・秘書検定3級
【現在の業務内容】
・出張手配
・書類作成
・教材発注、管理
・学会運営
・研究費管理
・成績管理
・マニュアル作成
・メール対応(日本語、簡単な英語)
などを担当しております。
Excel、Word、slack、zoom等使用。
細かな作業もコツコツ正確かつスピーディに取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
以前の職場で広報や学生の就職支援を行っておりました。
・求人票作成
・文書作成
・キャリア相談
【稼働時間】
週3日15時間ほどで、
在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
なし
学校事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐ対応できる態勢を整えております。どうぞよろしくお願いします。