個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 22日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務、稼働時間などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・愛知県立大学外国語学部英米学科 卒業
・2011年から2015年まで、旅行会社にて正社員として勤務
携わっていた主な仕事:
旅行代理店のオペレーター業務
(接客、予約代行、また請求書や日程表の作成などの事務作業)
・2023年11月から2024年3月まで、測量会社にて短期パートとして勤務
携わっていた主な仕事:
登記申請の書類作成、成果物の作成などの事務作業、給与計算
【資格】
・日商簿記検定二級
・MOSスペシャリスト(Word,Excel)
【可能な業務】
・事務(未経験ですが経理の仕事に興味があります。)
【稼働時間】
平日9:30〜14:00の間で1日3〜4時間、週3〜4日程度の在宅ワークをお受けしております。
家事のスキマ時間でできるお仕事もお受けできます。
これまでの事務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
またタイピングスキルとコミュニケーションスキルには自信があります。
どうぞよろしくお願いします。