個人 / 女性 / 30代後半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山崎と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年 国立大学卒業
・2008年 企業(製造業)において生産管理業務
・2009年 入社2年目に異動/社長秘書業務
・2015年 出産のため退職
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・アポイント
・スケジュール管理
・文書作成
秘書、事務経験があるため、
ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4時間のまとまった時間で
在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 求人原稿作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け