個人 / 女性 / 50代後半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 約12時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高等学校(商業科)1984年卒業
【職種歴(就業年数)】
・生命保険にて事務従事(3年)
・原材料商社(カーボン) 従業員10名程度 (8年)
経理(会計処理(決算業務含)資金繰り 他営業補助·請求業務等)
総務(給与計算 社会保険関係等)
。。。途中:結婚出産 第二子出産時退職(遠距離の為)。。。
(第二子 1歳前より派遣会社登録 派遣先にて事務従事(1.5年)
・家具製造販売会社 経理課従事(3年)
・会計事務所 顧客先会計対応及びシステム導入アドバイス(2.5年)
【↓直前就業先 ~2024/4】
・不動産管理会社 従業員25名程(バックオフィス全般)(22.5年)
経理 総務 不動産管理事務(クレーム対応含)
管理職(部署:7人)
【資格】
・日商簿記2級
・全経簿記1級
【可能な業務】
・経理[仕訳・記帳・試算表作成等]
*マネーフォアード(会計)利用経験有
・総務[勤怠管理・給与計算(年末調整等含)・社会保険業務(社労士対応含)等]
*マネーフォアード(給与)・KINGUOFTIME(勤怠管理)・オフィシテーション利用経験有
・不動産管理事務[賃貸管理(賃料集送金・クレーム対応・賃料督促業務 等]
*イエラブCLOUD リアルエステート 利用経験有
【稼働時間】
1日4時間以内 週5日(土日含) 可能です
【アピールポイント】
社会人歴40年のシニアです!
学校卒業就職後、結婚子育てを経て現在に至ります。
出産子育て中含めほぼブランクなく仕事についておりました。
事務的作業については経験年数は長い為、経験値を生かした対応ができるかと思います
お客様対応も経験しておりますので、効率と丁寧な作業を心がけております。
自分のスキルアップも兼ねることが出来るような業務も是非お受けしたいと考えております。
今までの就業期間中、会社(お客様)にご迷惑をおかけするような事は無いように心がけておりました、在宅勤務の場合も同様に心がけて進めさせていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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文書作成 / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / 書籍編集・雑誌編集 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)