個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
スキル |
---|
◆職歴:
・2020年〜2021年: 都内インテリアデザイン事務所でアシスタントデザイナー
・2022年〜現在: 大手人材会社で新規/既存事業領域のUXリサーチャー
◆スキル・自己PR
〜概要〜
・タッチタイピング: 約150文字/分
・Microsoft Office: 約4年の使用経験(Word, Excel, PowerPoint)
・クリエイティブ系: Adobe製品、CAD、3Dモデリングを利用しての実務経験
上記スキルは実務を通じて独学で習得しました。新しい業務にも迅速に対応でき、学習意欲が高い点が私の強みです。
また普段からリモートワークをしておりますので、自身で工数管理を行い自律した業務を遂行できると考えています。
〜以下各種スキルの詳細〜
PCスキル(ビジネス系)
『Excel: 使用経験5年』
・表やフォーマット、リストの作成
・IF関数、SUM関数、PRODUCT関数、データ集計、グラフ作成、ピボットテーブルの作成
『Word: 使用経験5年』
・各種ビジネス文書作成、テンプレート作成、図表・画像の挿入
『PowerPoint: 使用経験5年』
・プレゼンテーション資料の作成
その他PCスキル(クリエイティブ系)
『Adobe Illustrator, Photoshop: 使用経験8年』
・大学やデザイン事務所でのロゴやフライヤーの作成経験あり
『CADソフト(Auto CAD, Vector Works): 使用経験5年』
・図面作成の実務経験あり
資格
・インテリアコーディネーター
・普通自動車免許
◆稼働可能な時間
・平日: 最大1〜2時間程度
・休日: 最大2〜3時間程度(状況により3時間以上稼働可能)
◆対応可能な業務(全て実務経験あり)
・データ入力
・ロゴ、イラスト作成
・インタビュー
・文字起こし
フルリモート/フレックスでの勤務形態のため、柔軟に働くことができます。
またチャットやリモート会議でのコミュニケーションも本業で利用しておりますので、スムーズに行えると思います。
以上、前向きにご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。