個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを簡単ではありますが、記載しております。
【経歴】
◯2015年3月
東洋大学 法学部 法律学科 卒業
◯2016年4月〜2019年5月
事務兼CADオペレーターとして建設事務所に勤務
安全書類管理
行政書類作成管理
契約書類作成管理
安全システムにて各業者管理
電話受付 等
◯2019年6月〜2023年9月
エネルギー会社様の協力会社として
調達戦略部 調達戦略企画グループで勤務
契約書作成管理
取引先実績作成まとめ
発注内容についてのレポート作成管理
マニュアル作成
SAPシステムにて発注書作成、変更、削除
発注受注についてのヘルプデスク 等
【可能な業務】
書類管理、作成(Excel、Word、スプレッドシート、PowerPoint)
取引実績をまとめ
契約書作成
各契約のレポート作成
マニュアル作成
SAPにて発注書作成•変更•削除•ヘルプデスク
【稼働時間】
平日週4〜5日
1日あたり2〜3時間程度
前職にて、取引実績をまとめたり、契約書作成、各契約のレポート作成、SAPにて発注書作成•変更•削除•ヘルプデスクなどの業務を行ってきました。
何事もコツコツと正確でスピーディな仕事ができるように心がけて仕事をしていました。
現在子育て中ではありますが、少しでも経験値を活かしながら、社会との繋がりを持つことで、スキルアップができ、社会貢献ができればと考えております。
少しでも興味を持っていただけましたら、幸いです。
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