個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の40代女性です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・接客業
・営業事務、総務、秘書、人事、労務
【可能な業務】
・事務
・データ入力
・軽作業
等の在宅ワークを希望致します。
【得意なジャンル】
・妊娠、出産、育児
・ペット
・料理
・自己研鑽
などが趣味でもあり、関連する業務は特に興味を持って取り組めます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・chat work,Slack,zoom, teams
・ガルーン、X-point、pleasanter、Assetment Neo、PigeonCloud、toggl、asana、cloud disk、Becky
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日6時間程のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)