ワーカープロフィール

clear0418

法人 / 男性 / 40代前半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年05月15日
職種
スキル

自己紹介

お世話になります。福岡県でSEO対策を中心としたウェブマーケティングの会社を経営しています。

※弊社HPです → https://kawashimakoubunsha.com/

弊社HPでも紹介しているのですが、以下の項目で、SEOの実績などをお伝えします。

①SEOの知識

SEO検定という検定を実施している全日本SEO協会という団体の会員です。

今まで5年ほどSEOの世界で知識を積んできていますので、どのようにすればサイトを上位表示させられるかのアドバイスには自信があります。

※全日本SEO協会について → https://www.zennihon-seo.org/

また、ウェブ解析士という資格がありまして、その資格を保有しています。

※ウェブ解析士 → https://www.waca.associates/jp/member/WAC40035507/

②SEOの実績

1.リフォーム会社さんの案件

SEO対策をほどこした事で、目標KWの検索順位を6ヶ月の期間を要しましたが、で40位前後から1位へ上昇させました。

リフォーム会社さんは顧客単価が多くの商材の中でも高いですが、ウェブからのみの売上は数千万円以上という実績を残しました。

2.弁護士事務所さんの案件

約2年間の期間を要しましたが、「交通事故 弁護士 福岡」というキーワードで50位から5位前後まで上昇させました。

それにより、弁護士事務所さんは月に5件前後の案件受任に至っております。

弁護士事務所さんの顧客単価は1件20万円からなので、相応の売上上昇をもたらしました。

3.飲食店さんの案件

飲食店さんのSNSアカウント運用での集客で1日あたり過去最高の売上を記録しました。

SEO対策については、ホームページというよりはグーグルマップでの検索順位を上昇させた実績(「パフェ」というキーワードをグーグルマップで検索した際の順位が20位から2位へ上昇しました)があります。

近年、スマートフォンの普及でグーグルマップ検索がトレンドになりつつありまして、グーグルマップ上の対策も重要になります。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

早稲田大学

高校・高専

久留米附設

clear0418 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 265 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問