個人 / 女性 / 40代前半 ( 福井県 )
最終アクセス: 28日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
khm1022128と申します。
下記、経歴や可能な業務などを記載しましたので、是非ご覧ください。
【経歴】
・商業高校 情報処理科 卒業
・2000年から2012年まで、小売業の経験があります。
小売業では、店頭販売から店長業務(スタッフのマネジメント)や
商品の仕入れ(買付含む)を行っていました。
・2012年から7年間、経理や総務一般事務を経験
売り上げの計上と請求書発行、給与計算などの経験があります。
【資格】
・簿記二級
・情報処理検定二級
・ワープロ検定二級
・MOUS(Excel2000)取得
【可能な業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・支払い伝送
・請求書作成
・チラシなどの広告の作成(illustrator使用)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ミスが無いよう、不明な点は確認しながらお仕事を進めます。
。
【稼働時間】
平日9時から14時は稼働可能で、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かし、確で迅速に仕事を仕上げます。
その為に不明な点やご要望などをお伺いして、都度対応させていただきます。
ご連絡は平日の日中は可能です。外出中の際は迅速に動くよう努力します。
お仕事、お待ちしています。よろしくお願いします。