個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
高校(商業科)卒業後現在まで、正社員やパートとして、銀行窓口・後方事務・出納事務・経費事務、自動車登録業務、中古釣り具買取販売、納品書請求書作成業務・入金管理業務・顧客対応(電話メールどちらも)・買掛金集計計上業務などを行っておりました。常に事務と関わる業務を行っておりましたので、事務はとても得意です。
現在は、フリーランスとしてフルタイムのカスタマーサポート業務の傍らでオンラインショップ(雑貨)を営んでいます。
在宅ワークの経歴はポートフェリオ・経歴のページにまとめております。
丁寧迅速早期納品をモットーにクライアント様のお手伝いができればいいなと言う気持ちでお仕事させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。ご相談はお気軽にどうぞ★
商品の受け取り・発送等の案件は過去に詐欺まがいの案件ばかりでしたのでお断りさせていただいております。申し訳ございません。他の事であれば、お時間のあるときに対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいね!
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)