りぃあcn@業者は通報

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
記事執筆・ライティング 3 5年以上 ブログやアフィリエイト、モニターでの文章作成経験はそれなりですが、普通や上級がどこまでを指すのか解りません。
一応、現在の仕事先様からはボーナスなど頂いています。
ここでの判断よりも実績欄で文章そのものを確認された方がが早いと思います。
文章構成 3 5年以上 本文ではなく、構成案のお仕事、もしくは本文含めて構成案からの依頼も受け付けております。
おおよそのテーマを頂くことが前提ですが、企業様からの案件で構成案のチェック無し、本文まで終えてからの納品でOKとの信頼も頂いてます。
漢検2級 3 5年以上 スキルにあってびっくりした(笑)
国語が得意というか、珍しい漢字とか難しい漢字とか好きで。
パソコンで文書作成する昨今、あまり必要ないかなとも思うのですが、
図る、測る、量るの区別とかある程度調べないでできる点では、記事の納品が早い…かも!?
MS-Word (ワード) 3 5年以上 文字を入力すること
フォントの形式や色、サイズの変更
リンク付
などなど、メニューでできることは一通り可能です。
MS-Excel (エクセル) 1 5年以上 文字や数値の入力は可能ですが、自分で計算式を構築するなどはできないと思います。
メニュー項目など解りやすい箇所にある機能を使うのであれば、把握することは可能です。しかしその分時間をいただきたいです。
CMS・WordPress 3 3〜5年 記事の入稿は可能です。
ホームぺージ全体のアレンジはできませんが、例えば発注者様がお持ちのページへのログイン権利を頂ければ、直接WP上に記入することができます。
編集画面にある範囲であれば、文字色やサイズ変更などのアレンジも可能です。
画像編集・加工 3 5年以上 アプリのAdobeFrescoにて、イラストや絵をかいています。
趣味の範囲ですが、簡単なものでよければお声がけください。

パソコンでは内蔵のペイントにてトリミング、切り貼り、サイズ変更、文字挿入などの機能を使っており、簡単な調整でしたら可能です。
モニター 3 5年以上 現在商品モニターとしても活動しています。
紹介文や感想文を書く、
自分のブログやSNSに掲載する、
画像やリンクを併記する、
など一般的なことなら可能です。
アフィリエイトサイト制作 3 5年以上 アフィリエイトを実際に行っています。
紹介文を書いてタグを貼るといった基本的な行動は可能です。
サイトは無料ブログなど、テンプレートが決まっているものの方がありがたいです。
(こちらではデザイン設定や記事執筆のみ、HTMLも本文中で使う場合のみ)
りぃあcn@業者は通報 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 7590 回
気になる!リスト : 132 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ