個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 14日前
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プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
神奈川県在住で5歳男児を子育て中の、髙橋智子と申します。
以下に簡単な経歴等を記載致しますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年 日本大学卒業
・2000年~2005年 派遣社員で営業事務を担当
・2005年~2017年 正社員として企業で経理事務を担当(業種はソフトウェア開発会社、不動産会社など)
・2017年~2020年 出産・育児休暇を取得
・2020年~現在 税理士事務所で税理士補助(事務員)として就業中
【可能な業務】
・記帳代行
・経理事務代行(月次・年次決算)
・法人税申告書補助業務(科目内訳書作成、法人事業概況説明書作成など)
・個人の確定申告書作成補助業務
・上記に付随する資料作成
【使用ツール】
・会計ソフト(勘定奉行、PCA会計、弥生会計、JDL、TKC)
・Word、Excel、PowerPoint
・ZOOM、GoogleMeet
新しいソフトを使用することに抵抗はありません。わからない事は進んで調べたり聞いたりさせていただきます。オンライン会議で指定ツールがあれば、そちらを使用します。
【稼働時間】
フルリモート希望。
週10~15時間の稼働を希望しております。
平日夜、水曜・土日終日稼働可能
現職、税理士事務所で税理士補助スタッフとして、日々の仕訳処理から月次決算・年次決算、申告書作成補助(科目内訳書作成、法人事業概況説明書など)一通りの経験しております。
中小企業での就業が多かったため、ひとつの業務だけではなく幅広く業務に対応する、また、突然降ってくる業務にも対応する柔軟性、残高の合わない数字をとことん調べ上げる緻密な作業に必要な忍耐力、イレギュラーな処理に対して事前に関係部署へ確認をし、上司へ報告する事で養われたコミュニケーション力はあります。
納期を守ることはもちろん、正確性も重視し、不明点を残さない事を心がけております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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