GЯAGЁ

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。

IT関連の業務に従事すること十数年、Word、Excel、PowerPoint、Accessを一通り使いこなすことができます。綺麗で見やすいドキュメント作成には自信があります。
企画やデザイン、キャッチコピーにも自信があり、伝わりやすいエッジの効いたネームの作成などにも自信があります。

一方プライベートでは、旅行、ファッション、グルメ、動物、ラーメンが好きです。

【旅行】
国内外問わず多くの地域を訪れました。海外は十数カ国、日本国内都道府県は8割方制覇しておりますので、ローカル情報などにも精通しております。SNSに投稿した写真や動画には高い評価があり、たくさんのフォロワーの方々から写真を撮影するのが上手だねと好評いただいております。

【ファッション】
裏原宿・ストリート系ブランドが好きで、各ブランドの価値やアイテムについて豊富な知識がございます。インターネットオークションによる転売も実施しており、若干ですが着実に利益が出ていることから、商品に対する目利きは鋭いです。

【グルメ】
食べログなどのグルメ情報は常日頃からウォッチしており、流行りのグルメやオススメ情報なども多く把握しております。活動エリアは首都圏であり特に東京(渋谷、新宿、吉祥寺、下北沢、恵比寿、青山、表参道、代官山、目黒等)に強いです。

【動物】
ペットショップや猫カフェなどに通い動物に癒されています。動物の鳴き声を撮影するのが得意であり、可愛らしさを表現できます。

【ラーメン】
グルメのなかでも特にラーメンには精通しております。プロ顔負けと言わんばかりに新店開拓、既存店通いを続けておりとあるサービスで1000件程レビューしております。味はもちろんのこと店の雰囲気やコストパフォーマンスなど多角的な評価をすることから多くのフォロワー様から「分かりやすい」「行ってみたくなった」などのご支持いただいております。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

GЯAGЁ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 134 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問