ワーカープロフィール

館野賢伍

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年06月01日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールご覧いただきありがとうございます。

現在23歳のまだまだ若造ですが、他の20代の方よりも様々な経験に富んでいます。

最終学歴は語学専門学校で学生の間は様々な資格を取りました。
TOEIC850点、英検準1級、ワープロ検定準2級、エクセル3級と将来的に自分の役に立つと思い勉学に励んでいました。
高等学校時には語学研修で約半年オーストラリアに交換留学生としてホームステイをし様々な経験をいたしました。とても楽しく現地に友人もでき、いまでも連絡をたまに取っています。
専門学校時は海外に行くことはなかったですが福島にあるブリティッシュヒルズという場所で毎年語学研修を受けていました。すべてのスタッフ・物が海外からのもので日本語がまったく通じない環境での経験は日本国内ではとても貴重な経験でした。

その後、入社した会社で事務経験をし現地での営業業務を経験しました。
とても体育会系の会社で仕事はきつかったですが、今の自分の精神力が出来たのはここでの経験がとても大きいです。
2年務めたのち退職をし、今は派遣社員として営業をしています。

今はその派遣での仕事をしつつ資格を他にも取りたいと思い通信で勉学にも励んでいます。
多忙な日々を過ごしてはいますが、少しでも自分の経験を生かせる仕事を探したいと思い、クラウドワークスへ登録しました。

自己PR長くなり申し訳ありません、どうぞよろしくお願いいたします!

評価

受注実績

館野賢伍 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 298 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問