ワーカープロフィール

kumi.kuma

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年06月05日
職種

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
クリエイティブ、事務系業務を請け負っております。
※在宅案件のみ受注中です。

◎音声収録(朗読、ナレーション、演技 ※9月中旬より歌唱)
コンデンサーマイク(audio-technica AT2050)にて収録を行います。
ご希望の場合はRX9 Standardにて簡易ノイズ処理を行い納品します。

宅録環境が整いましたので受付を開始しました。
声優スクールに通い、その後カバー系のライブ活動を行っておりました。
ゲスト歌唱した曲がラジオで流れたり、ライブ主催、コーラス、動画投稿、ライブ配信等を経験しました。
都内音楽スクールにてボイトレ講師も経験いたしました。
キャンペーンMCの経験が多数あり、物販系ナレーションが得意です。
店内アナウンス、企業留守電、PRキャラのCV等も経験しました。
クラウドソーシングでは声関係での応募経験がほぼなく、以前別サイトにて応募した企業紹介用30秒ソングのコンペでは、作曲~声入れまで行い採用していただきました。

◎業務効率化(RPA:WinActor)
◎PowerPoint、Excel、Word資料作成
どちらも都内企業にて実務経験がございます。

★その他クリエイティブ業務
◎DTPデザイン(POP 等)
◎WEBデザイン(バナー 等)
◎WEB制作(テンプレート使用のWordPress導入 等)
◎動画編集(YOUTUBE 等)
WEB制作はサイト学習と個人運営WEBスクールにて学びました。まだまだ初級ですので経験を積ませていただきたいです。
DTP、動画編集は独学です。
WEB制作に関しては、まずこちらから対応可能案件へ応募させていただいております。
その後は成果物を気に入って別案件のお話をいただけることもあり、嬉しく思います。
デザインに関しては経験のないものでも要望に沿って取り組んでおりますので、まずはご相談いただけますと幸いです。

御社からのご依頼を心よりお待ち申し上げております。


※完了率と評価星について
先方理由で長期保留していた案件の終了申請へ反応が遅れたことで、システムキャンセルの低評価がついてしまいました。
こちらから確認の連絡をしておけばよかったと反省しております。
対応中の案件がある期間はこまめにチェックしておりますのでご安心ください。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
kumi.kuma さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 441 回
気になる!リスト : 53 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問