ワーカープロフィール

urannyanjp

個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 5年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年06月16日
職種
スキル

自己紹介

空間をデザインし、笑顔を生み出す仕事をしています。
現在ブライダルプロデュース会社に勤めており、ウエディングプランナーとして一生に一度の結婚式を創っています。20代の方から50代の方まで幅広い年代のお客様と関わり、それぞれのお客様の結婚式の期待を超えることができるような提案をして、空間をデザインしています。
ゼロの状態から、考えて、何かを生み出すことが好きなため、そのような仕事を在宅でもしたいと考えております。
また、以前インテリアショップの販売促進の仕事をしていた経験もあります。PhotoshopやIllustratorなどの画像加工ソフトを使い、商品をいかに売ることができるかを考えてポスター制作、ウェブ広告作成などを行っておりました。
またインテリアコーディネーターの資格を取得して、家具やインテリア雑貨の販売経験もあります。

休日は、お料理教室やエステ、脱毛に通うなど日々自己投資に励んでいます。また、トランポリン、陶芸、旅行、登山など趣味も幅広くあります。

前職のインテリアショップでの販売経験と販売促進の仕事の経験、現在のウエディングプランナーの空間創造の経験、
幅広い趣味から多くの場で活躍させて頂けると考えております。ぜひともよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

urannyanjp さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 460 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問