ワーカープロフィール

ENGIN#9

個人 / 男性 / 50代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年06月17日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

ENGIN#9こと、本名:藤田尚弘と申します。
プロのHIP-HOPダンサーとして、海外(New York)に13年在住し、その間に、ダンサーとしてはもちろん事、デザイナー、フォトグラファー、役者など、様々なクリエイティブに携わってきました。
とある出会いからTV業界に飛び込み、ディレクター業を中心に、撮影・編集を経験。その後、New Yorkに移住し、ダンサーとしてストリートカルチャーを長きにわたり関わってきました、そこから学んだ(感じた)感性を元に、デザイナー・役者など、様々なアウトプットの手段として、クリエイティブを探求してきました。

帰国後は、国内初のブレイクダンス世界大会となる「Dance Dynamite World Grand Prix」のチーフディレクターとして、大会の立ち上げから企画運営を行い、上海万博では、総監督そしてパフォーマーとして、狂言とストリートダンスを融合させたステージパフォーマンスを発表。
近年では、役者としてハリウッド映画などへの出演などもしております。

そんな様々な経験を元に、多種多様、多岐にわたる分野での活動を行っております。

ナンバーワンではなく、オンリーワンな存在であり続け、他社では出来ないクリエイティブなご提案、デザイン、感性をご提供出来ると自負しております。
近年では、WEB向け映像の制作に力を入れております。

海外生活が長かった事もあり、英語でのコミュニケーションも可能、ダンス界での頂点となるチーム「New York City Breakers」のメンバーで有る事もあり、海外に多くのコネクションを持って居ます。

ご興味を持って頂けたようであれば、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

京都府

大学・専門学校

京都科学技術専門学校 コンピューター学科

高校・高専

石原高校 電子科

ENGIN#9 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 571 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問