ワーカープロフィール

momUSA

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2013年09月30日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。私のページをご覧頂きありがとうございます。

アメリカ在住歴11年目の子育てママをしています。現地で過去に州認定のLife and Annuityの資格を取得、ベビーシッターなどにも携わらせていただいております。日本では官公庁関係で事務のお仕事をさせていただきました。またアルバイトや派遣社員時期にはバイリンガルとしてさまざまな接客業、マーケティング等にもかかわることがありました。
オーストラリアに1年、アメリカに1年の留学期を経て結婚、出産し、人生の半分は日本語と英語の生活を続けております。子供たちが通学し始め、日中に余裕ができたため、この度Crowdsourcingを試んだ次第です。
こつこつ同じ仕事を繰り返し作業をするということが大好きです。ひたすら行う入力業務やちょっとした翻訳代行メール業務などに興味があります。
時間が許す限りお仕事に時間を費やしていきたいと思っています!よろしくお願いします。

ご相談ください。急な発注大歓迎です!




こちらより2020年9月30日更新---------------
現在バイリンガルカスタマーサポート業務と翻訳・通訳業務で忙しいです。メッセージはチェックしていますが返信が遅れるかもしれません。ご了承くださいませ。しかし単発のお仕事は募集しています。空いた時間があればぜひ対応させてください!

Ebay通訳、翻訳、米国フリーペーパー紙面にクロスワードパズルを過去連載していました。日本のクロスワードアプリにも作品を掲載経歴あり。レギュラーでオンラインバイリンガル秘書として就業経験あり。個人で定期的に翻訳・通訳の単発の仕事をしております。長期で定期的に安定したお仕事量をいただける場合はぜひご紹介ください。

日常英会話・ホテルと観光地案内文書・HP利用規約・企業間連絡メール・契約文書・サイト一括・料理教室レシピ・ビジネスメール・Ebay通訳・ネイティブチェックの経験あり。こちらを得意分野といたします。

ご質問、発注、お見積もりのご相談などございましたらメールでご連絡くださいませ。

翻訳は、ネイティブチェックまでのワンウェイ発注が可能!質には自信があります。ネイティブチェックだけでしたら、金融、政治、銀行、経済資料や論文に強いです。*2013年11月から翻訳者として活動

よろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

日本

大学・専門学校

オーストラリア 語学学校 修了

高校・高専

アメリカ 東海岸 私立高校 卒業

momUSA さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2287 回
気になる!リスト : 65 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問