ぴお子

ECサイト・ネットショップ構築

/ ライター

ワーカープロフィール

ぴお子

個人 / 女性 / 40代前半 ( 京都府 )

最終アクセス: 8年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年06月22日
職種
スキル

自己紹介

※引き続き9月もお休みさせていただきます(2015/9/16更新)
※8月末まで一時的にお休みさせていただいております

レディースファッションに関わる仕事の経験が長いことと、自身がトレンドファッション好き(ファッションヲタクの一歩手前辺り)であるため、主にファッション関係でライティングのお仕事ができればと思っております。

小、中、高校生の頃は国語に関しては特に勉強せずともいつも高得点を取ることができましたので、文章読解能力は高い方であると自負しております。また何かを「書く」こと自体も好きです。

趣味はトレンドファッションを追いかけること以外では、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、ガーデニング、ジョギング。3歳の頃からクラシックピアノを20年ほど習っておりましたので、クラシック音楽ファンです(特にバッハ)。ティーンエイジャーの頃からUKロックファンとなりましたが、今は幅広い音楽を聴くようになり毎週欠かさずbillboardをチェックするようにしています。好きな映画は「ニューシネマパラダイス」のようなハートウォーミング系や「インセプション」などのSFもの、ホラー映画など何でも観ます。最近のものではウェス・アンダーソン監督の作品が好きです。好きな作家はスティーブン・キング、カート・ヴォネガット、村上春樹、京極夏彦、また講談社学術文庫も好きで、専攻は経済学でしたが学生の頃は民俗学に傾倒していました。

テレビはまったく見ませんが、朝のBSワールドニュースだけは見ております。テレビから情報を得ていないため、主にインターネットと、アメリカの親戚や友人から発信されるSNSでの情報、日本人の友人から日本で注目されている事柄を教えてもらうというかたちで補っております。NAVERまとめも少ししております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

京都

大学・専門学校

同志社大学

ぴお子 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 382 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問