個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ごやと申します。
【経歴】
・大学(国立文系)卒業後、起業支援のコンサルティング会社にて勤務(計3年)
・その後、IT企業にて総務・人事採用・労務・法務などのバックオフィス業務全般
および新規事業立ち上げ(ECサイトのカスタマーサポート事業)を行う(計4年10か月)
→2021年1月退職。
【経験のある業務】
・電話、来客、メール対応
・インフラ、設備、備品管理
・請求業務
・注文書作成、管理
・リーガルチェック
・助成金申請
・派遣事業関連(事業申請・報告書)
・登記変更
・入退社管理
・年末調整対応
・採用業務サポート(求人媒体の応募者対応、面接調整、一次面接対応)
・オフィス改修、一時移転対応
・カスタマーサポート業務立ち上げ
:お客様からの電話/メール問い合わせ対応、出荷指示等オペレーションの確立
:パートの採用・教育・管理業務
スピードと柔軟な対応が求められる環境だったということもあり、
主体的に考えることと、こまめな報・連・相を心がけています。
【稼働時間】
一日1~2時間程度の稼働が可能です。
土日対応も応相談です。
現在0歳の子どもがおり、稼働時間に限りはございますが
クライアントの皆様としっかり信頼関係を築き、細くとも長くお付き合いいただけるように努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / 封筒デザイン
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け
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