jass2jp

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Illustrator (イラストレーター) 5 5年以上 約10年間Illustratorを使用し、DTPエキスパート資格も取得しております。
技術だけでは良いものが出来るとはいえません。
センス、アイデアが必須です。
これらを磨くため、いろいろな物を見て触れて感性を刺激しています。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 5年以上 写真は、完成物のイメージを大きく左右する大事な素材です。
撮影したままでは、インパクともなく、綺麗、かわいい、おいしそう、行ってみたいなどの感情が呼び起こされず、せっかくのナイスショットも力を発揮できません。それほど写真の加工は大切な行程です。
Adobe Dreamweaver (ドリームウィーバー) 3 1〜3年 前職にてレスポンシブコーディングと更新作業をドリームウィーバーで行っていました。
CMS・WordPress 3 1〜3年 前職にてサイトの更新をワードプレスで行っていました。
個人的にもブログの運営をワードプレスで行っています。
フリーランスでは独自のテーマに投稿機能を追加する作業を行いました。
こちらはまだ勉強中ですので、これから経験を増やしていきたいと思っています。
jass2jp さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 370 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ