ワーカープロフィール

T.T.SUI

個人 / 男性 / 40代前半 ( 熊本県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2015年07月06日
職種
スキル

自己紹介

数ある中から私の情報をご覧いただき、ありがとうございます。

 私はこれまで約10年間、公益団体において経理、議事録作成(テープ起こし)等に
従事しております。
 経理事務関係では、日々の会計データの仕訳入力、取引先への支払、会員の会費徴収(約2,000名)、決算書の作成、従業員の給与計算事務等に従事しております。
 議事録の作成においては、4時間~5時間程度の会議音声(登場する話者は約20名程)のテープ起こしを年2回、3時間程度の会議音声(質疑応答方式で登場する話者は10名程)のテープ起こしを年2回行うことを中心として、その他、役員の必要に応じて大小さまざまな形でテープ起こしや議事録校正等を行ってまいりました。
 業務を行う中では、正確さや作業効率、仕上がりの質の高さに重点を置き、役員のニーズの本質を常に考えるようにしましたので、安定した結果を残すことができております。
 タイプ速度については、高校の時から情報処理科においてワープロ検定の資格取得に励んできた経緯もあり、現在までに15年以上のキャリアがあります。
 テープ起こしにおいては、聞き取りにくい発言の理解やケバ取りの徹底などで分かりやすい文章に仕上げることもあれば、そのまま素起こしを行うという2つを行ったことで、それぞれの特性に合わせたスキルを身に着けております。
 また、テープ起こしの会社であるIPパートナーズ(コエラボ)から、定期的にテープ起こし業務を請け負っており、ケバ取りや素起こしなどにおいて、記者ハンドブックを用いた読みやすい原稿の作成も習熟しております。
 なお、学生時代には情報処理関係の資格も取得しておりますので、パソコンでのワード、エクセルの一般的な操作等については全般的に対応できます。

 これまで仕事に関しては、どうしたらさらに質の高いもの、ニーズに合うものがつくれるだろうかということにこだわってきました。そのようにして、誠実さや向上心、安定感を培ってきたと自負しております。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

評価

受注実績

その他の情報

出身地

熊本県

大学・専門学校

熊本学園大学

高校・高専

熊本県立 湧心館高校

T.T.SUI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 385 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問