個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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はじめまして。
平日(9時~18時)は都内の法律事務所で弁護士秘書として勤務しています。
弁護士が1人のため、事務所経営・経理にも携わっています。
出産前は、主に航空関連会社・旅行会社で勤務していたため、人と関わりサポートすることに喜びを感じ、相手とコミュニケーションをはかることを心掛けるようにしています。
《職務内容》
●電話やメール、来客の対応
●見積書・請求書・伝票・議事録・稟議書作成および発送
●派遣社員のマネージメント
●専用端末による運賃計算・発券
●弁護士スケジュール管理
●判例・文献調査
●録音の反訳
●裁判所への書類作成・提出
《稼働状況》
●平日は2~3時間。土・日・祝日は、業務量により対応可能。
●在宅作業のほか、仕事の打合せ等で都内近郊へ外出することは可能。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行