shin15

アプリ・スマートフォン開発

/ Web制作

ワーカープロフィール

shin15

法人 / 男性 / 50代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 9年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年07月09日
職種
スキル

自己紹介

常に顧客の目から発想します
さまざまなニーズに合わせたWebサイトを企画・制作・マーケティングさせていただきます。

企業のビジネスモデルに合わせ、企業メリットを最大限に発揮させるための企画・立案・分析・ユーザー導線の確保はもちろん、ビジュアル(視覚効果)、ユーザビリティ(機能性)、アクセシビリティ(利用しやすさ)などの基本ラインも含めた形で、企業とユーザーの間に「信頼」が生まれるWebサイト構築を行ってまいります。

■マーケティング
貴社の顧客の声や競合の動向を意識して企業の経営活動に生かす経営戦略サイト構築
Yahoo,Googleなど様々な検索エンジンを利用したSEO対策はもちろん、
リスティング広告など、運用方法を視野に入れたサイト制作・開発を行っております。
PLAN(計画) / Do(実行) / Check(確認) / Action(改善)
4つのサイクルを繰り返し、製品・サービスに関するソリューションを、ユーザーに分かりやすく伝えることで、効果的なサイトの成長へと繋げてまいります。
サイト完成後はアクセス解析データなどを基に、効果測定と改善施策のご提案を行います。
完成したサイトがクライアントにとって真に有益なものになるために、構築から運用方法までをトータルでサポートいたします。

■ブランディング
自社の価値はなんでしょうか?貴社の価値を最大化するサイト構築
「Webサイトを訪れるユーザー=すでに既存顧客である」
ブランディングサイト構築において最も有効な要因の1つとして、「自社ブランド・製品イメージ」に
どんな効果を与えたいのかを考慮し、正しいターゲットユーザーを設定することにあります。
「すべてのユーザーに好かれたい」と、漠然とした期待をするよりも、自社ブランドや製品を好み、欲しているコアユーザーを選定し、そのユーザーたちに向けたサービスを提供することで、ブランド力の向上、売上・利益の拡大へとつながっていきます。
顧客の目で考えることで、ユーザー側のかかえる問題やニーズ・要望を調査し、その問題を知った上でWebサイトで何を行っていくかを検討する必要があります。
弊社ではブランドとして価値をもつサイトデザインはもちろん、ユーザーが安心・安全にサイトを
利用でき、信頼と安心を実感できるサイトを構築をプロデュース致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
shin15 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 144 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問