個人 / 女性 / - ( 愛媛県 )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
○事務職の経験は10年以上です。転勤で異動があるため、ろいろな業種で事務経験を
してきました。データ入力・チェックやアンケート集計、グラフ作成などの業務を行
う事が多かったので、作業を集中してこなすことを得意としております。
また、受付事務の経験もあるのでコミュニケーションも可能です。
【経験業務】
・表作成/集計/グラフ作成/関数〔IF/VLOOKUP/SUM等〕
・T&Eによる簡単な経理処理/伝票管理・数値チェック・電話応対(社外/社内)
・データ入力(数値/個人データ/アンケート)
・受付事務(クレジット受付等)・発注業務・商品の包装
・請求書の処理(専用システム)・POP作成(Illustrator・Word)
・オンラインショップの更新業務(EC-CUBE)
・ECサイトで使用する画像処理(写真リサイズ/Photoshop)
【経験業種】
人材派遣業/衣服・繊維品製造業/医薬品製造業/飲食料品卸売業/不動産業/金融・保険業/家電小売業
【得意な業務】
◎コツコツと作業をすること。
・データ入力
・アンケート集計
・データチェック
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,Access ,Photoshop
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。(現在の使用Officeは2016です)
【資格】
・タイピング技能検定3級
・Word文書処理技能認定試験2級
・MOS 2003 (Excel/Word)
・MOS 2010 Access
・MOS 2016 PowerPoint(勉強中)
【稼働時間】
土日平日の1日3~5時間の業務が希望です。転勤で異動があるため長期的在宅ワークでのお仕事をしていきたいと考えております。
【自己PR】
納期を守ることはもちろん、ミスのない正確なデータを仕上げる努力をいたします。
いろいろな企業での経験を通し、事務のスキルとともに順応性や適応力といった点も磨けたと思っておりますので、未経験業界であっても、早期に業務を習得する努力をして成果につなげたいと考えております。よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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