個人 / 男性 / 60代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
佐藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・近畿大学法学部経営法学科卒業
・卒業後、会計事務所で税務会計業務習得後、外資系企業で財務、経理を長年担当。
契約書管理、コンプライアンスプログラム作成に従事
同時に、人事制度の導入、ERPシステム導入に携わってきました。
【資格】
・簿記一級、税理士士試験簿記論
・SAP AR, CO, FI トレーニング修了
【現在の業務内容】
・米国企業での財務会計業務
・給料計算
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・取締役会、株主総会議事録の作成、管理
・古物商登録申請補助業務
・最近のコロナ融資申込作業及び給付金申請サポート
なども業務として得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
それ以外でもご相談に応じます。
皆様のご要望に誠実に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。まずは、ご連絡をお待ち申し上げております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成