スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
ユーザーサポート | 5 | 5年以上 | ヘルプデスク業務を長年経験しておりました。ユーザーの対面(電話・現地対応)から、対応に困ったメンバーが出たときの連携先(技術サポート班)まで経験いたしました。また、メンバーを取りまとめてのリーダー役、客先へのヘルプデスク提案対応も経験いたしました。 |
Windows Server | 3 | 1〜3年 | Windows系サーバー(2000~2012)の構築を経験いたしました。サーバー設計、バックアップ設計を対応いたします。 |
パソコントラブル対応 | 5 | 5年以上 | ユーザーからの連絡を元に、現地対応を経験してきました。お客様の利用環境(ハード・ソフト・セキュリティポリシー)に合わせて対応可能です。 |