ワーカープロフィール

mikany.N

個人 / 女性 / - ( 鳥取県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2015年08月06日
職種
スキル

自己紹介

初めまして!
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

*************************************

タイミングが合わず、お引き受けできないお仕事もあるかと思いますが、
★メッセージでご連絡いただけると幸いです。
(大変申し訳ありませんが、現在は1文字0.8円~で受けさせてもらっています。)

なお全てのメッセージに返信できないことをご了承くださいませ。

*************************************

◆以前は臨床検査技師といって、病院で患者さんと接する機会の多い生理学的検査、人間ドック検診を行っていました。

◆子育て後は、食品の開発に携わっておりました。現在は有機野菜、減農薬、遺伝子組み換え食品不使用、食品添加物、保存料・香料不使用、体に害の少ない化粧品等を広く知ってもらう取り組みをしています。生産者の方の生の声や、食品業界の現状をダイレクトにお届けしながらの執筆が可能です。

◆食べ歩きと旅行が大好きなので、流行りのスイーツやグルメ紹介、人気の店舗情報、また趣味のライブ鑑賞のレポートなどを、かなりゆるい感じで、3年半ブログアップしてきました。

◆3人子育て中なので、妊活、子育てブログなども可能です。
◆現在は建設関連の仕事に従事していますので、隙間時間の対応になります。
 測量士補、ドローンの資格保有
【これまでの実績】
大手旅行メディア、医療美容心理系、商用コラム、食品添加物等のコラム、腸内フローラ商用コラム、スポーツ選手の栄養学コラム、等です。短文から10000文字まで執筆経験あり。ZOOM可能

クライアント様のご要望にお応えできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

評価

受注実績

mikany.N さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 824 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問