ライター
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 4 | 4 |
短い間でしたが、きっちりとした仕事をしていただけました。 ありがとうございます。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
今週もよろしくお願いします |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1 | 1 | 1 |
(契約終了リクエスト後、返答がないまま1週間が経過したためシステムにより自動評価されました) |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1 | 1 | 1 |
(契約終了リクエスト後、返答がないまま1週間が経過したためシステムにより自動評価されました) |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1 | 1 | 1 |
ハッキリ言って無責任すぎます。 他の方も言われてますが、突如音信不通になりコチラから催促してようやく返信がありました。 その返事も言い訳がましくひどいものでした。 応対した時間が無駄になりました。 依頼される方はよく過去の納期実績を確認された方がいいです。 評価は全くあてになりません。 キャンセル案件が多いのがその証拠です。 |