ワーカープロフィール

KC.Miula

個人 / 男性 / - ( 宮城県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年08月17日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。祭家-MATSURIYA- KC Miulaと申します。

本業の都合により一時的にクラウドワークスでのお仕事受注をお休みしておりましたが、再開可能となりました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

クラウドワークス経由、および個人受注で、デザイン関連全般と画像や動画の編集作業など、主にAdobe CreativeCloudをメインとした作業を専門に行なっております。また、webデザインを含んだWordpress開発等も行なっております。
フライヤー等のデザインからウェブサイトのデザインまでお受けすることができます。また、ウェブに関してはコーディングも可能です。
Illustrator、Photoshopを始め、Dreamweaverを使った作業を得意としております。

普段は音楽業をしています。PA等、コンサートやステージの裏方の業務を行なっております。
週末意外は空いていることが多いので、自分の関わっているイベントの事務作業やクラウドワークを行なっております。
また、過去にweb開発を業務で行なっておりましたので、その知識を活かしてWordpressのテーマ開発や導入、維持管理等も続けています。
現在、基本的には時間に自由が多い生活をしておりますので、作業時間の調整などには柔軟に対応することができると思います。

どうぞお気軽にお声がけください。宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

KC.Miula さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 472 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問