手塚弥生

音楽・音響・ナレーション

/ ビジネス

ワーカープロフィール

手塚弥生

個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2015年08月20日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして!手塚弥生と申します。

【自己紹介】
1988年12月28日生まれの29歳。
女性。
現在は個人事業主で、ライター、起業コンサルタント、企画プロデューサー等をしております。

【経歴】
2011年3月 日本大学哲学科を卒業
2011年4月 株式会社ジンコーポレーション(脱毛エステサロン ミュゼプラチナム本社)入社
2015年12月 同社退職、個人事業主として独立

会社員時代は、1年目経理を担当した後、志望しておりました新規事業部署に異動。
4年間、新規事業だった自社サロン等を活用した広告プランの企画営業(資料作成・提案・企画の運営含む)を担当しておりました。
その後、個人事業主として独立。
2年間、新規事業コンサルタント兼秘書として空間装飾・インテリア事業会社経営の社長サポートや、エステサロン経営のサポートをしておりました。
現在は、秘書・営業案件を引き受けつつ、個人の独立起業を支援するコンサルタントとしてセッションを行っております。

【自己PR】
インターン時代からの実績や意欲をかわれ、入社1年目から新規事業に携わることができ、そこから数多くの企画営業を自己裁量でやらせて頂きました。
中でも最も成果が発揮できたのは営業です。営業といっても単に商品・サービスを販売するだけではなく、個人の知見や経験を活かしたアイディアで多様なニーズに応え、時にコンサルティングや商品・サービス造成など幅広く携わってまいりました。
クライアントとは強固な信頼関係を築くことができ、毎年のリピート発注にも繋がりました。その結果、携わった商品は売上増や受賞などの目に見える成果を上げることができ、私自身もその成果が認められ、2014年12月には本社200名のうち社内初となる社員表彰を受賞致しました。
個人事業主として開業してからは、LGBTコミュニケーターやビジネスコンサルタントとして、「私自身」を商品として売っていく決意をし、様々な取り組みをしてまいりました。現在は、独立を目指すサラリーマンや、自分の本音に従った生き方働き方をした事業者を対象としてビジネスコンサルに展開。会社員、個人事業主のどちらも経験していることで、幅広い視野で物事を捉えることができます。お客様の求めるニーズを引き出し、持っている知識・知恵・経験等を余すことなく全出しでご提供する所存でございます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

日本大学文理学部哲学科

手塚弥生 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 649 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問