個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
イギリス在住の、関と申します。
---------------------------------------
【職歴】
2006年-2012年
・都内の広告代理店 営業事務
仕事内容:打合せから提案、見積り、サンプル作成、受注、生産管理、納品まで、一連のマネジメント
主に大手家電メーカー、飲料メーカー様の売り場作りに携わって来ました。
2013年-2014年
・オーストラリアにて学生、飲食店スタッフ
2015年-2019年
・飲食店マネージャー (オーストラリア)
2019年8月
・外務省にて、国際会議の運営スタッフ (日本)
2019年-2020年
・百貨店販売員、輸入品の日英翻訳 (オーストラリア)
---------------------------------------
2020年10月、イギリスへの引っ越しに伴い退職、現在に至ります。
在宅ワークの初心者ではありますが、企業勤めを長くして来ましたので、
タイムマネジメントやコミュニケーション能力、一般的な事務作業に関しては、安心してお任せ頂けると思います。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。