ワーカープロフィール

blue0bird

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年09月06日
職種
スキル

自己紹介

 はじめまして。私は現在、精神科病院で心理士として勤務している者です。主に、認知症患者様の認知機能検査や、カウンセリング業務を行っております。臨床心理士の駆け出しでして、心理臨床だけでなく、全く違う分野にも興味があり、ジャンルを問わず、何でも経験して何かを吸収したいと考えています。

 まず、もともと学部時代は教育分野(特別支援教育を含む)を学んでおり、子どもの成長や心理に関心があります。教員免許を持っており、塾講師をしていたこともあり、教える、答えることは比較的慣れています。

 次に、音楽がとても好きで、ジャンルを問わず、かける時間帯や自分の気持ちにあわせて音楽をかけることが日課です。楽器演奏もし、ピアノ、ドラム、トロンボーン、和楽器を弾くことができます。

 また、デザインにも非常に興味があり、絵を描くことや文字のレイアウト等の加工は得意です。日記等を書く習慣があり、文章を書くこともとても好きです。

 その他、食べ物、インテリア、アロマテラピー、手芸にも強く惹かれています。いずれも独学にはなっているものの、多国籍の料理を学び作ってみたり、心地よく感じたインテリア雑誌の切り抜きをスクラップしたり、アロマテラピーの資格を取ったり、カルトナージュや刺繍の教室に通い、技術の習得に勤しんでいたりしております。

 興味の幅が広い分、それらを全て仕事に結びつけることができないと思っていました。しかし、今回こちらで関心と近いお仕事を頂いて、いろいろなことをやってみたいと考えております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

blue0bird さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 384 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問