個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
英国在住20年+です。現在パートタイム(基本的に午前中半日の在宅勤務)の現地社員として日系商社の在ロンドン駐在員事務所にて事務、経費、秘書業務などを担当しております。Microsoft Word, Excel, PowerPoint, Access スキル。最終学歴は日本の国立大学院修士課程修了です。米国、カナダ、中国にて留学経験があり、英国の大学及び大学院でいくつかの単位を修めました。専攻は国際関係論でした。
日本での職歴は旅行会社の添乗員及び予約スタッフ、小学生中学生対象学習塾講師及び家庭教師、大学での留学生対象日本語講師です。
英語はビジネスレベルで、日常会話も問題ございません。文章を書くことが好きです。英語による電話での交渉などもこなせます。翻訳、リサーチ、データ入力などの事務作業、カスタマーサービスのメール対応、買付代行など、幅広くお仕事を募集しております。
日本との時差は8時間です。連絡については時差を気になさらず、いつでもメッセージください。副業の稼働時間は一日5時間以上、週末も可能です。宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / その他(カンタン作業)