ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。出版社で印刷媒体の製作に8年たずさわりました。アイデアのひらめき、工夫するクセを身につけました。その後出版社を2回転職し、現在も営業マンのかたわら、DTPを駆使して仕事の幅を広げていっております。昨年から本の装丁も取り組み。自分が手がけた装丁の本が、ロングセラーになっております。
基本DTPにかわわることなんでもやります。
またライティングやリライトもお手のものです。ライティングの副業を長くやっていた経験あります!
それから、広告作成に必要なキャッチコピー作りや本のタイトルや見出し作成の経験から、ネーミングやキャッチコピーも得意です。資料を探し読みこみ、頭の中で熟成しつつシャッフルして、脳内ガチャガチャをひねる作業は結構好きです。ヒマさえあればお題を探してます!

平日は、本業のデザイン業務営業業務などがメインなので基本、土日祝が稼働日です。平日の頻繁なやりとりや、お伺いしての直接ミーティングはごめんなさい。土日祝は
OKです。

またコンペのお誘いをよく受けるのですが、何度か経験してみた結果、経済的にも、効率的にも、信条的にも(デザイナー殺しと思えてしまって、今後のデザイン業界にとってもよくないと思います)、キビシイので、まことに申し訳ございませんm(_ _)m。

デザインやライティングが本筋ですが、営業マン経験も豊富なのでコミュ力もあり、調整は得意です。DTPデザインでは、面倒くさがらず何度でコミュニケーションを深めて、究極の落とし所を一緒に探究し、修正します。

以上でございます。
長文申し訳ございません。
最後まで御一読、ご精読いただきましてまことにありがとうございます。
まずは、ご相談いただければ幸いに存じます。

どうか、よろしくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

神奈川県

大学・専門学校

和光大学

高校・高専

明星学園高等学校

eddiebluesharp さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 350 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問