ワーカープロフィール

八木真一

個人 / 男性 / - ( 静岡県 )

最終アクセス: 約6時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2013年10月27日
職種
スキル

自己紹介

個人事業主としてソフトウエアの作成を請け負っております、コード・ハママツの八木真一と申します。

今まで手がけてきた案件は、VBAマクロの作成、Metatrader4のカスタムインジケーター、EAの作成・改修、Pythonを用いた、仮想通貨の自動売買プログラムの作成、またはスクレイピングなどの日常業務の自動化ツール等です。

特にMetatrader4のEAやカスタムインジケーターについては、個人の方から証券会社や法人様の製品の作成に至るまで、幅広く対応させていただいた実績がございます。

最近作成を承り始めた分野として、仮想通貨の自動売買システムやPythonによる業務の自動化ツールなどがあります。
openpyxlなどを使用してExcelでデータ分析なども始めました。

お仕事のご依頼について:
EAやカスタムインジケーターなどに関わらず、ソフトウエアの開発のご依頼をなさる場合は、あらかじめ要件定義という形で実装するべき機能などを詳細まで決めた上でお見積りを致します。

お仕事の依頼内容が書面上に書かれたものと間違いないか無いか双方で合意を得た上で、お見積りをするというステップを踏みます。

一般的な質問の範囲でしたら無償で相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
実際の作成に関連した具体的な依頼内容や、お見積りのための要件定義という場合や、お見積りだけで発注に至らないというケースが考えられる場合は、簡単な概算でのお見積り程度までであれば行っておりますが、詳細については要件定義の案件という形で行っております。どこら辺まで無償の相談で承れるかは、ご相談いただければ極力ご希望に添えるように致します。事前のお知らせなしに代金を請求することはございませんのでご安心ください。

作成した内容がしっかりと決まっておらず試行錯誤を繰り返しながら作成をしていきたいという場合はその時点では工数が見積もれませんので、ステップを細かく分けてお見積りと作成を繰り返すか、あるいは時間給でお引き受けする形になります。時間給は別途記載した額をご参照下さい。

最後に、クライアント様のご要望に添えるものを納品するように最善を心がけてお仕事を承っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

静岡県

大学・専門学校

静岡理工科大学工学部機械工学科中途退学

高校・高専

静岡県立浜松西高等学校普通科

八木真一 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3630 回
気になる!リスト : 66 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問