個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
大手化粧品メーカーのスキンケアブランドを主要クライアントに、デジタルマーケティング戦略立案からブランディング・プロモーション施策のプランニング・ディレクションを担当。
生活者の態度変容を促すマーケティング戦略・プランニング・クリエイティブディレクションと、複数ブランドでの実績による再現性の高さに強み。
デジタルマーケティング年間予算6億弱の規模感で、パーセプションフローをベースに、DMPや態度変容調査を活用したデータドリブンなデジタルマーケティングを推進。
自身が担当した全ブランド・全プロジェクトにおいて、態度変容率昨対比で150%~200%達成。
(ターゲット設計→パーセプションフロー定義→コミュニケーション戦略→メディアプランニング→クリエイティブディレクションまで一貫して担当)
その他、
大手自動車保険会社様へマーケティングコンサル(マス・デジタルの最適化)、
グローバルアパレルブランド様へのマーケティング戦略立案(ブランディング・プロモーション・エンゲージメントまで一貫したクロスメディアでのコミュニケーション設計)、
大手エネルギー会社様へストーリーテリングを用いたインナーブランディングのディレクション。
幅広いクライアント様へ、マーケティング領域にてデジタルを中心に多様な価値提供を行う。
北海道札幌市