ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | vlookup, sumif, datedif, findなど関数を利用して効率のよいエクセルデータを作成できます。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | ペイジレイアウト、イラスト挿入、差し込み印刷その他機能を利用して一から正式文書を作成することができます。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | 一から業務に関するプレゼンテーション資料を作成してきました。効果的なプレゼンテーションをするための作成ノウハウがあります。 |
ビジネス英語 | 4 | 5年以上 | TOEIC:940 英検:準1級 |
MS-Access (アクセス) | 3 | 5年以上 | |
フランス語会話 | 3 | 5年以上 | |
英語での読み書きと会話 | 5 | 5年以上 | |
人事・労務・給与管理 | 5 | 5年以上 | |
人事・給与計算・社会保険 | 5 | 5年以上 | |
総務 | 5 | 5年以上 | |
プロジェクト管理能力 | 4 | 5年以上 |