個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
下記簡単に職歴を記載させて頂きます。
【前職】
■職種
商社で営業(半導体・電子部品・化学品)
■期間
2年半
■仕事内容
国内・海外営業、デリバリーサポート、ドキュメント作成(営業資料・インボイス等)
【現職】
■職種
フィリピンの人材育成スクール
・ サービスマネージャー(1年)
・ 営業担当(1年)
・ 法人・海外(主に台湾)営業担当(1年)
・ 法人営業・コンサルティング(1年)
■期間
4年
■仕事内容
1. 営業、フィリピン人講師のマネージメント、サービス改善
2. 留学・キャリアカウンセラー、ドキュメント作成(営業資料・インボイス等)
3. 法人営業、台湾人スタッフのマネージメント、翻訳、ドキュメント作成(営業資料・インボイス等)
4. 法人営業、スクール運営コンサルティング
前職ではExcel, Word, Power Point, また現職ではGoogle Appsを使用しているので、
どちらにも対応可能です。
得意とするものは、タイピング、グラフ・資料作成、また現職ではフィリピン人講師を
60人をマネージメントしているので、英語が得意です。その為、未経験ではありますが、
今後翻訳業務等も挑戦していきたいと思っております。TOEICは現在750点で、
半年後に900点取得に向け現在勉強に精進しております。
宜しくお願い致します。