個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、hatadateと申します。
昨年より、他社のオンライン事務アシスタントにて委託契約して頂き、勤務復帰いたしました。そちらの経験も生かしていけたらと思っております。
特にリサーチ系、データ入力、リスト作成などのコツコツ作業が得意です!
これまでの職歴は接客販売を主に、住宅系総務、官公庁事務補佐、データ入力、デザイン事務所アシスタントなど多岐に渡っております。
【使用ツール】
・Google スプレッドシート
・Word,Excel
・illustrator,Photoshop(現在所持なし)
・Clip Studio
【連絡ツール】
・ChatWork
・Slack
・Zoom他
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3~4時間、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Instagram
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
不明点や問題があった際には曖昧にせず、ちゃんと相談・報告し進めさせて頂きます。
普段からリモート勤務にてコミュニケーションをとっておりますので、その点は慣れているかと思います。
ご連絡頂いた際にはできるだけ迅速に、遅くとも24時間以内のご連絡を心がけております。どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)