個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 9ヶ月前
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はじめまして。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
普段9-18時で会社員をしている独身アラフォーです。
仕事にも慣れ時間と気持ちに余裕が出てきたので、仕事終わりや休日に副業をしたいと思い登録しました。
平日の急な連絡での仕事には対応が難しいと思いますが、事前に決まっている納期は厳守致します。
平日の9-18時は基本メール応対となります。忙しい時でも3時間以内には返信致します。また1日1-2回程度の折り返しでの電話でしたら可能です。
ご理解頂けますと幸いです。
【職歴】
前職…保険会社での営業
現職…入社1年目…営業事務
入社2-3年目…原価計算、仕入先への支払
入社4-9年目…経理、決算処理、勤怠管理
現在卸売業の総務部で経理を担当して5年になります。勘定奉行を使用して仕訳業務をしておりますが、以前は会社独自のソフトを使用していました。入金受入~日次・月次~決算まで担当してますので、一通りの流れは把握しております。
【スキル】
Excel
Word
勘定奉行
FileMaker
スプレッドシート
全ての業務でExcel、Word、FileMakerを使用しているので、PC作業は早く終わらせるほうだと思います。最近では入金処理をスムーズにする為にExcelでvlookup、index、if関数等を使用し、手作業でしていたものを自動化する事に成功しました。
また最近他サイトでクラウドソーシングを経験しました。その際スプレッドシートを利用しましたが、問題なく使用出来ました。
【資格】
日商簿記2級
ファイナンシャル・プランナー2級
漢検2級
普通車運転免許
その時々で必要な資格をコツコツ勉強して取得しました。
何事も前向きに取り組む努力を致しますので、どうぞよろしくお願い致します。