スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Photoshop (フォトショップ) 5 5年以上 ゲームデザインの仕事ではイラスト作成、キャラクターデザイン、アイテムデザイン、テクスチャー作成、UI用パーツ作成などでほぼ全ての作業で使用。パスを多用、レイヤースタイル、クリッピングマスク、簡単なアクション作成などほぼ一通りの描画作業は可能。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 1〜3年 AI形式での納品が増えてきたため勉強中です。パスによる描画は得意ですので相性の良さは実感しています。。そのうちメインのツールにしていくつもりです。
Maya 4 5年以上 ゲームの仕事をするうえで避けて通れないのが3Dでの作業。mayaでの作業が多く、キャラクターモデリング、ギミックモデリング他、イラストのアタリ作成に使用。ローポリゴン、ミドルポリゴンが得意ですが最近ハイエンドの勉強を始めたところです。
ZBrush 3 半年〜1年 専門学校の社会人クラスで半年ほど勉強しました。ちょうどZbが大きなモデルチェンジをするような過渡期でバグをかかえておりなかなか踏み込んだことはできませんでしたが、mayaと連動することでハイポリゴンの仕事につながるのではと思い現在も勉強中です。
みやかず さんの
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