個人 / 女性 / 30代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
転勤族、また子育て中の為、在宅でのお仕事をしています。
クラウドワークスは独身時代に副業として利用していましたが、最近復帰しました。
【職歴】
コールセンター、お客様対応、事務、データ入力、求人サイトの転載反映、運用、ライター、サービスカウンター業務
【使用ツール】
・Word,Excel (高校で1級取得後、10年以上実務経験あり)
・PowerPoint、Googleドキュメント、スプレッドシート、Slack等
問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3~4時間、月40時間程度
いただいたお仕事や与えられた役割、指示は着実にこなしていく自信があります。
確認作業や依頼内容の正確な理解に努め、信用を築けたらと思っております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)