個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
半年ほどロンドン語学留学経験あり。
帰国後は、JICA・Facebookゲーム開発会社・通信会社・民泊代行会社にて、書類翻訳(英→日、日→英共)およびカスタマーサポート(メール・電話英語対応)に計12年程キャリアがあります。
留学前は、ソフトウェア会社にてカスタマーサポートを担当しておりましたので、ハードウェア・ソフトウェア・システムは強い方です。利用経験が無いシステム/アプリ/ツールでも慣れるのは早いです。
現職でも社内PC購入、セットアップ、業務に必要なソフトウェア/ツール導入、システム会社との折衝等、カスタマーサポートの傍ら、社内ヘルプデスクの役割も担っております。
どの仕事でも誠実、丁寧、迅速な対応を心がけております。新規事業を任されることが多かったので、自ら調べる、計画する、実行することが得意です。
現職がシフト制のため、休日であれば平日や土日祝問わず、3-5時間/週2-3回程度稼働可能です。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)