個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
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スキル |
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約10年法人営業・営業事務をしておりました。
主な業務は受発注・お客様対応・発送業務・資料作成です。
また、簡単な経理業務も可能です(仕訳程度)
細かな数字を扱う業務が多かった為、入力・在庫管理が得意です。
自宅にWord・Excelの環境ございます。
パソコン・手作業どちらも抵抗はございません。
ご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / ピッキング・仕分け作業