個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下、経歴及び受注可能業務等、記載しておりますのでご覧きますようお願い致します。
【経歴】
・大学在学時に英国へ1年間留学
・その後卒業後から現在まで英国在住
・日系企業勤務歴17年
・主に人事・総務を担当
【稼働時間】
土日で週に10〜15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
(なお、英国在住の為、日本の祝日にはお仕事内容に依っては、お受け出来かねる場合が御座います。)
【英語スキル】
ライティング・リーディング・スピーキング ビジネスレベル
【可能な業務】
・文書作成や事務作業
・英語翻訳
・海外在住を活かした市場リサーチ等
・その他幅広く対応可能
カスタマーサービス経験を活かし、丁寧で的確なコミュニケーション・対応を常に念頭に置き、的確かつ迅速に、納期厳守で対応させて戴きます。
ご依頼に対しても柔軟に対応も可能ですので、ご不明点やご質問等御座いましたら、ご連絡戴けましたら幸いです。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 海外調査
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)