個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉県在住で、現在育児中の磯﨑恵里と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1999年
東京国際大学国際関係学部国際関係学科卒業
・1999年~2001年
旅行会社にて、旅行受付・手配業務
・2002年〜2012年
旅行会社にて、旅行受付・手配、現地手配業務
・2012年〜
出産のため退職、現在は専業主婦
単発にて、データ入力、書類作成業務を行う(在宅)
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・電話、メール対応、接客
在職中、また在宅の仕事時において、日常的にパソコンを使用しており、こつこつこなしていく作業は得意としております。
また、複数の旅行会社にて、一般顧客、他旅行会社、現地スタッフ、取引先の現地会社等、様々な立場の方を相手に仕事をしてきたため、多面的に物事を見て、コミュニケーションを取ることが可能です。
【使用可能ツール】
・Google スプレッドシート
・Word,Excel
・Adobe Photoshop, Adobe Illustrator
(基本操作のみ、現在勉強中)
・Zoom
・Google meet
・チャットワークス
・Slack
【稼働時間】
平日 10時〜15時まで
平日・土日 夜22時〜24時まで
週3、4日程
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡を頂ければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒宜しくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)