スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 3〜5年 写真加工・イラスト制作・加工など可能です。ツールの使い方は一通り知っています。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 2 半年未満 半年前にcreative cloudを購入して勉強しています。ツールの使い方は一通り知っています。パスの使い方はまだ未熟なところはありますが、パスで描画する意味と正確さは理解できます。ロゴ制作・イラスト制作・バナー制作など可能です。
Adobe Dreamweaver (ドリームウィーバー) 1 半年未満 半年前にcreative cloudを購入して勉強しています。現在ツールは一通り理解してます。元々HP作成を趣味でしていたもあり、HTML・JS・JQuery・PHPの言語の基本的なコードは打てます。それを活かしたHP作成が可能です。
PHP 1 半年〜1年 経歴としては半年しかありませんが、趣味でHP制作などしていましたので基礎構文は理解できます。SQLを用いてデータを引き出したり、それを利用したHPのフォーム制作など可能です
JavaScript (jQuery) 1 半年〜1年 経歴としては半年しかありませんが、趣味でHP制作などしていましたので基礎構文は理解できます。Ajax通信での受け渡しや、JQueryを利用したモーダルウィンドウやレイヤーボードの制作などが可能です
HTML 1 半年〜1年 経歴としては半年しかありませんが、趣味でHP制作などしていましたので基礎構文は理解できます。直打ちでシンプルなHP制作からスクリプトを用いたHP制作まで可能です
ペイントツールSAI 3 5年以上 キャラクターデザインを始めとするイラスト制作が可能です。ツールの使い方は一通り知っています。
CLIP STUDIO PAINT EX 1 半年〜1年 キャラクターデザインからイラスト制作まで対応可能です。最近導入したばかりですがツールは使用可能です
佐藤 暖 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 830 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ