ワーカープロフィール

睦月 睛 (sei)

個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 12日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年01月20日
職種
スキル
自身のスキルを連携させながらのお仕事も可能です。ぜひご相談ください!

自己紹介


この度はよろしくお願い致します。睦月 睛(Mutsuki Sei)と申します。

以前より登録しておりましたが、こちらのサイトではお仕事のお引き受けは一才しておりませんでした。こちらのサイトでもお仕事をお引き受けしていこうと思い、この度、プロフィール等見直しましたので、ご一読いただけましたら幸いです。

私のお引き受け可能なお仕事は以下です。

********************************
①Photoshop・Illustrator、word、パワーポイントを活用したチラシやパッケージ・サムネイル制作、企画書等の製作
②Final Cut Proなど動画作成ソフトやアプリを使った動画制作→それを使ったSNS運用
③ライターとしての文章製作、また既存文章の編集やデータ入力、文字起こしなど
④仮歌・ナレーションなど声を使った録音(Logic Pro等で録音→MP3等でデータお渡し可)
⑤楽譜ソフト(finale)を使った楽譜制作
**************************
①国内・国外の会社よりイベントちらしのデザインやDVDパッケージデザイン、HP作成、会議資料作成などを請け負っており、それぞれにあったソフトを使いながら製作しております。

②自身のSNSでは、動画制作・サムネイル制作を行い、効果的なSNS運用も行っております。

③過去、地域情報紙にてお店の紹介コラムの連載をさせて頂いておりました。

④音楽の仕事もしており、仮歌なナレーションなど自宅でLogic Pro等を使って簡易的な録音も可能。

⑤楽譜製作ソフト(finale)を使った楽譜製作可能。ご希望のキーや構成にあわせて、楽譜製作できます。

*************************
稼働時間は変速的ではありますが、1日に2〜3時間程度稼働することができます。(日によっては5〜6時間も可能) こちらの予定が空いていれば、納期を早めて欲しいというご要望にも対応できます。最初のやり取りの際にご相談ください。

当たり前のことではありますが、できる限り発注者様のニーズにお応えしながら、誠意をもってお仕事に取り組んでいく...ということを常日頃より念頭においております。どうぞよろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

睦月 睛 (sei) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 129 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問